「変えよう!議会・東村山」第2回議会報告会のご案内

2009年10月16日 15時16分 | カテゴリー: 政治を変える

9月定例市議会、決算特別委員会が閉会しました。20年度の一般会計決算は賛成多数で認定となりましたが、わが会派は、議論を尽くした上で、認定に反対しました。
議案も盛りだくさんで、「いのちとこころの人権の森宣言」、東村山駅西口公益施設買入れ、乳幼児医療の助成拡大など。また、喫緊の市政の課題を中心に、報告と意見交換をさせて戴きたく思います。お忙しい時期とは思いますが、ご参加をお待ちしています。
今回の会場は、ふるさと歴史館(諏訪町)視聴覚室です。館内では、特別展示「全生園100年の歴史と東村山」が開催中です。どうぞ、合わせてご参加ください。
   「変えよう!議会・東村山」
   佐藤真和薄井政美・大塚恵美子

●第2回議会報告会
 日時:  2009年10月25日〈日〉午後1:30〜4:00
 会場:  ふるさと歴史館視聴覚室(諏訪町1−6−3)東村山駅西口化成小方向