やさしい東京取り戻す 勝手な応援団

2012年12月12日 23時26分 | カテゴリー: 政治を変える

これは、何の写真かな?着ぶくれしてますが、東村山市栄町の某スーパー前、12日の午前10時半頃。
あらあら幟旗が裏返ってますね、きっと法定びらを配っているのね。公選法は、人に説明しがたい法律のひとつ。ただいま、都知事選の終盤戦ですが、応援している候補者の名前、写真入りの政策ちらしは、ご本人がいない時には配ってはいけないのです。だから、「一体、弁護士って誰のことなの!」と叱られもし・・・

16日はもう投票日なのです。東京をあきらめたくない私たち勝手連は、今日もまちのあちこちでアピール。貧困と格差の実態を知る候補者のお話を伝えます。脱原発の本流を東京から生み出すために伝えます。東京をあきらめず、独裁の流れを断ち切る、歴史的なチャンス。勝負服の赤い半コート姿、首からは猫ちゃんロージーのチームプレートさげてますよ。見かけたら声をかけてね。

今日も応援ありがとうございました。
15日の土曜日は11時半頃から久米川駅南北どちらかでお目にかかりましょう。(大塚恵美子)