都知事選挙、女だったら誰でもいいってわけじゃない!

2016年7月29日 16時21分 | カテゴリー: 政治を変える

29日の鳥越俊太郎演説会、2時からの渋谷ハチ公前、「女だったら誰でもいいってわけじゃない! 女性大集合」人、人、人、すごいことになっている。
鳥越俊太郎の東京の3つのゼロ!の演説「待機児、高齢介護待機、原発」これをゼロに!
とりわけ原発については東京から250㌔圏の福島、柏崎刈羽、東海、 浜岡原発は再稼動させず廃炉に!ときっぱり。
そしてそのすべては「女性によし!」

女だったら誰でもいいってわけじゃない! 無所属のふりをする自民党内輪争いの、スカートをはいたオッサン候補じゃいけない、決して。東京が核武装のまちになる必要はない。待機児対策も質の確保こそ重要、男女ともに働き方や命を預かる職業へのリスペクトと待遇改善が必要だ。東京の格差をこれ以上広げない。誰かの犠牲の上に成り立つ街ではもうたちゆかない。

澤地久枝、上原公子、福島瑞穂、吉良よし子、西崎光子、雨宮処凛、阿部とも子、田村智子、次々と思いのこもったエールがつづく!
本当に女たちが危機感を抱いている、訴えている。
声なき声を聞く都知事を!聞かなきゃ損!

もっと見る

「鳥越俊太郎演説会、2時からの渋谷ハチ公前、「女だったら誰でもいいってわけじゃない!   女性大集合」、すごいことになっている。
鳥越俊太郎の東京の3つのゼロ!の演説「待機児、高齢介護待機、原発」これをゼロに! 
とりわけ原発については東京から250㌔圏の福島、柏崎刈羽、東海、 浜岡原発は再稼動させず廃炉に!ときっぱり。
そしてそのすべては「女性によし!」
澤地久枝、上原公子、福島瑞穂、吉良よし子、西崎光子、雨宮処凛、阿部とも子、田村智子、次々と思いのこもったエールがつづく!
本当に女たちが危機感を抱いている、訴えている。
声なき声を聞く都知事を!聞かなきゃ損!」
大塚 恵美子さんの写真
大塚 恵美子さんの写真